SAPIX通塾中・2023中学受験

長女2023中学受験

~2021初出勤~ 長女は組分けテスト追込み!

2021年初出勤でした。

社内の組織改編と人事異動で、バタバタした1日でした。

 

小学6年生で受験を迎える家庭では、コロナ感染はとても敏感だと思います。

コロナ濃厚接触者だと判断されると受験・試験は受けられるのか、とても心配だと思います。

でも今までやってきた成果を受験日にぶつけて、合格できるよう頑張ってください!

 

緊急事態宣言が今週中に発令すると報道ありますが、学校やSAPIX・お稽古などがどうなるかも心配であります。

 

11日組分けテストに向けて、長女は猛勉強しています。

理科と社会は暗記することが多いけど、理解しながら進めている感じです。

f:id:choisang:20210104210036j:plain

机に置いてあったマンスリーテスト・組分けテスト6月・7月

小学4年生達も組分けテスト1/11 頑張って成果を上げてほしいです!

ファイテン!!